近くのバラ園~♪ 

mizutama_wite_l.gif


パパさん 仕事が早く終わったので
バラ園に一緒に行ってきました。

      20140719バラ園

      20140719バラ園2

バラ園も まだまだ バラ 咲いていました。
お手入れが ほんと大変でしょうね。
ご苦労様です。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

               夕立               
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

バラ~(*´▽`*)

Hirokoちゃん、おはよう~(^^)v
三連休楽しんでますか?
今朝はやっと晴れましたが梅雨明けもあと少しかな?

バラ、まだ咲いているんですね。
うちの薔薇はすっかり終わって葉っぱばかりです。
夏に薔薇を咲かせるのは大変でしょうね。
きっと手入れも行き届いているんでしょう。

チクチク進んでますか?
私は今ソーイング、自分の服作りをしています(^^)v

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
おとといの夕立で 暑さが少し和らいでくれて
涼しい朝です。
家のバラは もう終わったんですが
バラ園のバラは 5月の満開のきれいさには
負けちゃいますが
今も たくさん きれいに咲いています。
手入れが いいんでしょうね。

バラは きれいですよね。
癒されます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する