台風11号 

mizutama_wite_l.gif


台風11号
夜中 風の音が・・・・
朝起きて ひまわりたちを・・・・
うつむきかげんになってるのもありましたが
倒れてはなかったです。
でも朝から昼にかけて 台風がとおっていくとか・・・
まだ 今は通り過ぎる前の静けさ なんですね。
池の水を見ると 夜中には 大雨はさほど降らなかった感じです。
池の水を抜いていたけど そんなにたまっていないので
もう 被害が出ませんように・・・
台風さん 静かに 通り過ぎてください。

やっぱり ひまわりは・・・倒れてしまいました。
残念・・・・・

今年は 台風が来るのが 早い
いつもは9月に入ってから なのに・・・・・

お昼からは 雨の上がり・・・
でも 警報は 出ていました。

義理母 カットに 出張できてもらうと 言うので

送っていくから パーマやさんで カットしてもらって
といつも言っているのに・・・・

説得して パーマやさんに 送迎 しました。

自分が こう と決めたら 曲げてないので やりにくい~~~~~

こんな日に カットに行く???って感じです。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                              
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する