昨日から 肩が痛い 

mizutama_wite_l.gif


昨日から 朝起きて 肩が痛い

肩というか その少ししたです。
腕が 上がらない・・・

あ~~~~

湿布を貼って・・・テーピングみたいに・・・
早く 治って です。
でも 昨日より 少し腕が 上がるようになりました。

日にち 薬だと 思います。

朝6時半過ぎに お墓参り 今日は お客さんあるかなぁ?

午前中から 雨が降り始め

今日は 町区の 納涼祭 夕方には 上がって~~~
と思っていたら
ちゃんと 上がって くれました。

外は 蒸し暑く 今日は 納涼祭 咳が出るので
不参加 でした。
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                              
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
肩、大丈夫ですか~
気を付けて下さいね。
お盆は、お客様で大変ですね。
私は、義母の留守中はゆっくり出来ました。
今日、戻って来たので、また介護がんばりま~す。

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
お客さんも終わり 肩の痛みも取れました。
3日間かかりました。
13日にたくさんのお客さんで
義理母 大丈夫かな? と思いましたが
お泊りのお客さんがなかったので
どうにか・・・しんどいの言葉は出ますが・・
病院に行きたい とは言われないので・・・
良かったです。
私も ちくちく はじめないと・・
頑張ります。

傷みは大丈夫?
ムリしないでね(#^.^#)
プレ企画開催中だヨ(^^)v

YUPPYちゃんへ

YUPPYちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
肩の痛みは 取れました。
良かったです。
プレ企画 お知らせ ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する