今日も大雨警報発令中 

mizutama_wite_l.gif


今日も大雨警報発令中

今日は 子どもが 京都まで行かなければ・・・
朝 電車もまだ 運行していない・・・

JRに電話すると

『すみません。園部から京都は運行しています。』と・・・

園部まで 送っていきました。
早い時間だったので
亀岡まで行っても お店はあいていないし・・・・
残念
帰ってきました。

プリンターのインクがなくなり 買いに行きたかったけど

福知山は水害で・・・・

夜も 外食しようか と言っていたけど

水害で 道が・・・
通行可能か わからないので
家で 食べました。

今回も 水害が 去年の台風の水害よりも
広範囲だったような・・・・

我が家地域は 大丈夫でしたが・・・・
お見舞い 申し上げます。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                              
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する