暑い~~~~(;´▽`A)``  

mizutama_wite_l.gif


午前中少し涼しかったので
ひまわりの後片づけをしました。

一か所は まだ 頑張って咲いていてくれます。

お昼に 買い物行って 義理母に
たのまれたものを渡しにいくと

お風呂場から・・・・
また 水の音が・・・・

シャワーじゃなく カランのほうから でてました。

最近 続いてます・・・・・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
(v_v`)はぁ・・・。
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                             
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

大雨が大変だったですね。
Hirokoちゃんのところは大きな被害がなかったようで、記事を読んでほっとしました。
大雨のあとは快晴?
こちらも連日、暑い,暑い、暑い。
台風のあとほとんど雨が降ってません。
大雨でたくさんの被害が出たのにその間も雨は全くありませんでした。
今日も暑くて,午後から出張に行ったときにはもう、外を歩けないくらい。
熱中症には気をつけてね。

mayuflowerちゃんへ

mayuflowerちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
最近 大雨が多いですよね。
自然災害には気を付けないと・・・・・

池でキンギョ?ふな?を飼っていたけど
鳥に食べられて(たぶん)
だから 今は 大雨対策で 池の水を抜いています。
母屋の前は 大雨が降ると 大洪水になるので・・・
すこしでもと思って・・・

大阪旅行 楽しそうでしたね。
私は近くにいながら USJ最近行ってません。
子ども達が大きくなったので(^^ゞ
パパさんと二人で行きたいけど
義理母一人家において 出かけられないので
我慢です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する