24時間テレビ はなちゃんのみそ汁 

mizutama_wite_l.gif


24時間テレビ はなちゃんのみそ汁

悲しいドラマはあまり見たくない・・・・
けど
少し見たい・・・・・

見かけると もう見入ってしまい
涙 涙 でした。

病気に負けない という 『 強い心 』
必要ですよね。

自分で言い聞かせないと・・・

義理母は 反対
しんどい しんどい こんなんは病気じゃないか・・・・
といっては

草引きしたり 外仕事している

今日も 午前中も 午後からも
だから 今日は 晩御飯のおかずは 材料を持っていき
作ってもらいました。
こんなに元気だったら 自分で作っちゃったらいいんだ! と

途中で 『涼しくなったけど 一気にすると しんどくなるから
もう1時間半はしとってやから 家に入って 休んでください』と言っても
すぐには 家に入りません。。。。。。。

離れの家の横の 草引き してます。
私が しなくてもいい とどんだけ言っても します。

私がするから しないで といっても します。

私は イライラ ぜんそくが・・・・・咳がとまらなくなります。

ダメだ ダメだ 切り替えて です。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                                
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する