朝方まで雨でしたが・・・ 

mizutama_wite_l.gif


朝方まで雨でしたが・・・
日中は いいお天気になりました。

カラッと 晴れて 気持ちが よかったです。

あゆ祭りは 中止になりましたが 

      20140907あゆ

おいしいあゆが たくさ~~~~ん

お弁当は お昼前に 売り切れ・・・でした。

      20140907あゆ弁当

お弁当も予約しておいたほうが・・・・
お昼に行っても 売り切れの時が あるみたいです。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                                  
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する