ひまわりの後片付け&畑 

mizutama_wite_l.gif


畑仕事が~~~~
たくさん・・・・

草引きもしなくっちゃ・・・・

ひまわりの片づけ 午前中に 少しして

お昼からは パパさんと 畑・・・
トマトを片づけました。
青しそももう 引き抜き・・・・
畑を耕して もらおうと・・・・ 頑張りました。

今日は なにもなしにして 草引きまで・・・でした。

で・・・夕方
パパさんが 
『お弁当買ってきて やって』と 義理母が行ったみたいで

5時半ごろから なんで今から買い物行かないといけないん?
今日は買い物行かずに あるもので済ませる 予定だったのに

近くには 田舎なので買うところなく
わざわざ 車で買いにいかないとだまなんです。

おかず作って と行っちゃったらいいのに

一週間ほど 義理母の分 作っていないので

買い物に行ったけど もう スーパーには お弁当なく
結局 私が作って 持っていきました。

私も作るんだけど 私がしてもらわなくてもいいって言っているのに
してやから そんなことできるんなら 自分で料理もしたらいいんや と・・・・

今日も ここにおいてもらうと困るから と言っても
ぶつぶつ言い返されて・・・

ほんと 嫌になります。

嫌でもしないと・・・
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪    

                              
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する