のんびり~~♪ 

mizutama_wite_l.gif

 
今日は 日曜日 だけど 一人です。

子どもは野球に行き
帰ってきて どうだった? と聞くと

『ホームラン 打ったで』 カキーーン (*・ω・)_/彡° ~~~~~

すごい・・・でもあまり運動してなかったので
帰ってきてすぐに

『やばい 筋肉痛~~~』と
2階にがるのに いたぁ~~と
降りてくるときのほうが 大変そうでしたが・・・
でも 気分は 最高~~~ でしょうね。

私は 泥んこのユニホームを 久しぶりに 洗濯 でした。

台風18号が近づいてきました。
コスモスが きれいだけど・・・・・
倒れてしまうでしょうね。
。(-- ;)<残念

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪    

                 
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する