お祭り~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は お祭りです。

曇りで 過ごしやすい1日
お祭りも無事 終わって よかったです。

      20141012祭り

昔は 中学生の子ども達がかつぎでいた お神輿さん
今は 子どもが少ないので 大人が 担いでいます。
けっこう 重いです。 

      20141012祭り2

      20141012祭り3



      20141012祭り4

今年は 宮当番 で
お祭りが終わると のぼりたおし です。
パパさんの代わりに 頑張って お仕事してきました。

力仕事・・・・・・できることを見つけて 
頑張ってきました。

準備 後片付け ほんと 大変でした。

台風 明日 近畿に近づいてくるのかなぁ・・・・
暴風雨と言っているので
よしずも片づけました。
もう 朝陽が激しく差し込んでくることも ないだろうし

台風が 通り過ぎると 気温もドーンと下がるという予報・・・・
体調管理 きをつけなくっちゃ です。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪    

                 
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する