コスモスの片づけ・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


コスモスの片づけ・・・・

さぁ・・・早く片づけて
次の チューリップを植える 準備を しなくっちゃ

今日の お昼からと 明日1日は
パパさんが 休みなので

この二日で 頑張ります。

今日は コスモスを 抜く作業ができました。

      20141018コスモス畑

こんなたくさん

      20141018コスモス畑2

      20141018コスモス畑3

ウインターコスモスです。
黄色とピンクがあるんだけど・・・

      20141018コスモス畑4

このたくさんの抜いたコスモス 明日 燃やさせてもらいまっす。。。

明日 耕して もらえるかなぁ・・・
まだ 草取りをしないと・・・・


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪    

                  
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コスモス早く片付けましたね
昨日少し片付けましたがいつ綺麗に片付くかわかりません
雨も降ってるし
そのうち片付け頑張ります(^_^)/

し~ちゃんへ

し~ちゃん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
パパさんがあいているときに 頑張らないと
私は 耕運機使えないので・・・・
でも 徐々に 耕運機も使えるようにならないと・・・・

今度は チューリップも球根植えます。
どんなふうに植えようかなぁ・・・・
と考え中 (^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する