カバン 完成 \(^o^)/ 

mizutama_wite_l.gif


やっと カバン 完成 \(^o^)/

      20141101かばん

縦 40cm    横 33cm    まち 4cm

      20141101かばん2

あと ふきん 5枚 作らなくっちゃ・・・
頑張ります。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪    

                  
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
完成おめでとうございます。
赤いバッグいいですね~

私もがんばりま~す。

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
親戚のに頼まれて
頑張りました。
あと ふきん5枚と・・・・
頑張ります。
落としキルトがなかなかで・・・・
カバンになると 大きいので 大変ですよね。
パッチ大好きさんは いつも落としキルトも早いですよね。
がんばりま~~~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する