探し物・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 雨がふったり上がったり・・・・
チューリップの球根は 植えれませんでした。

パパさんも休みで

義理母が ホームこたつの 強弱の所が おかしいと・・・・

で 子どもが 使っていた ホームこたつを使ったらいい~~~~
と 子どものを 出しました。
足が・・・一緒になく・・・

大探し です。

でも 私は この辺にあったと・・・
ない ない ない・・・・・・

あっ 残りは タンス部屋じゃないかなぁ と
パパさんが探しに行くと ありました。

良かったぁ~~~~

探し物は 嫌ですよね。
見つかるまで 気分がすぐれません。
あきらめようと きめても どこか すっきりしないですよね。
今日は 出てきて よかったです。

義理母のホームこたつ 買わなくても すみました。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪    

                   
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する