来年の手帳~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


来年の手帳~~♪
昨日子どもに 本屋さんで見てきて と言ったら なかったよ と・・・
で 今日も行く というので
注文してきて~~ と

そしたら あったらしくて
『はい 買ってきたで』 と もらいました。

えっ・・・
お母さんが ポイント5倍で 買うつもりだったのに・・・・・
ちょっと 残念・・・
でも 買ってきてくれたんだから 喜んで

ありがとう。 と・・・・

      20141107来年の手帳~~♪

大好きな ピンク パールピンクです。

右のは 今年のです。
ちょっと大きくなるけど
書くところが たくさんあるので・・・
来年は これで 頑張ります。

営業手帳  ちくちくのこと 頑張って 書くぞ~~~ぉ

書き込んでいくのが 楽しみです。 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪    

                 
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する