チューリップの球根を植えました。 

mizutama_wite_l.gif


いい天気でした。
明日から雨だとか。。。
今日 パパさんが 仕事から帰ってきて
お昼ご飯食べ 2時半ごろから
畑に チューリップを植えました。
200個 です。
春に咲いて 掘り出した球根です。
ちょっと 大 中 小 とありましたが
大 中 を植えました。
二人で 3時間くらいかかりました。

      20141108チューリップの球根

      20141108チューリップの球根2

      20141108チューリップの球根3

ちゃんと 土の中に植えて 完了 です。

疲れたぁ~~~
でも 春が 楽しみです。
咲いてくれるかな (^^ゞ



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪    

                 
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
チューリップ200個凄いですね~
お疲れ様でした。
ほんと、春が楽しみですね。

↓スーチャンやサンタさんの布巾可愛い~
タペにして飾って置きたい感じですね。

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
チューリップ200個 パパさんと頑張って植えました。
春が楽しみです。
パッチ大好きさん 素敵なバザーの作品ができて・・・あっという間に 完売ですね。
今年は クリスマス柄で ポーチも作ろうかなと思っています。
機能は1日雨降りでしたが 今少し晴れてきました。
やっぱり 晴れ が いいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する