大雪にならなくてよかった。 

mizutama_wite_l.gif


大雪にならなくてよかった。
朝 屋根や 車には少し雪が積もっていましたが・・・

日中は降らなかったので よかったです。

タイヤ交換も 私のはしてもらったので 安心です。

      20141207雪
 

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                          
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~
ほんと、大雪にならなくて良かったね。
でも、寒いわ~~堪えるね。
今日は、ちょっとお天気になってるけど、予報は曇り☂なので、またいつ降りだすか・・・
今年の冬は、雪どれだけ降るかな・・・ドカ雪にならないように、願いたいね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お久しぶりです。
今度の週末 13日14日も大雪が・・・と
午前中はいい天気で 私も洗濯物外干ししました。買い物行くのに 雨降ると困るので 倉庫に入れて 買い物に
良かったです 小雨が降り始め・・・
入れてきて ホっ でした。
かわいいポーチ 完成~♪ですか?
私も頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する