たくさん 野菜もらいました。 

mizutama_wite_l.gif


たくさん 野菜もらいました。

し~ちゃんから おじさんから
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

畑から 新鮮な野菜を いただき うれしい~~~~~
いつも ありがとう~~~です。

      20141223し~ちゃん家から野菜

おじさんも パパさんと一緒に もらいに行き
畑から収穫
大根 丸大根 白菜 キャベツ にんじん サニーレタス と たくさんもらいました。

おじさんが 『もっともって帰ったらいいで~~』
と・・・たくさんもらったので また もらいに来ます。 と・・・

お野菜 助かります。

新鮮な野菜なので
夜にたくさん いただきました。

((美^~^味))モグモグ♪

今日はほんと 久しぶりに ウォーキング しました。
午前中3000歩 夕方4000歩 です。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                      小雨    
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する