ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ 

mizutama_wite_l.gif


ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ

2015年1月1日(木)
あけまして
  おめでとう
    ございます

笑顔いっぱい
すてきな年に なりますように
今年もよろしくお願いします

      20150101ひつじ

午前中は いい天気でしたが

      20150101青空

お昼 12時ごろから

      20150101雪


雪が降り始め
大雪になりました。

      20150101大雪

雪かきを頑張った後におやつ です。

      20150101もなか

      20150101もなか2

      20150101もなか3

あれ???
写真が ちゃんとUPできていませんが・・・

おいしかったぁ~~~
((美^~^味))モグモグ♪

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                          
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦から雪かきになってしまったのですね~
お疲れ様です。
こちらも、珍しくうっすら雪が積もりました。

明けましておめでとう

Hirokoちゃん♪
お久しぶりです。
凄い雪ですね。今日も降ってるのかな?
大分でも少しの時間ですが、降りました⛄
また、遊びに来ます(^.^)/~~~

今年のお正月は大雪やなぁ
オラフの☃だるま出来ました(^_^)/

パッチ大好きさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦から 大雪です。
毎日 雪かきに励んでいます。
もう雪は いりませ~~~~ん。
でも 冬 だから これは仕方がありません。
春夏秋冬のよさ ですよね。

tomtomちゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お月さんの写真 きれいですね。
今年も 楽しみに見させてもらいます。
2015年は 雪 続きです。
明日は 雪かきしたくないなぁ~~~
でも 運動になるから 頑張ります。

し~ちゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日 買い物から帰ってきたときに
パパさんが
『おっ・・すごい』と
オラフの雪だるま 遠くから見せてもらいました。
すごいですね。
私は 雪かきでくたくた
雪だるま作りたいけど・・・・
家の中に・・・・です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する