またまた 大雪  

mizutama_wite_l.gif


雪も昨日でもう降らないかなぁ?
と思っていたら・・・・

今朝も 昨日と同じくらい降って 積もっていました。
朝から 大人3人 雪かきです。
軽い雪でしたが もう 腰が痛~~~い

      20150103大雪


パパさんに
『雪かきする 機械買って!!』
耕運機のうねつくりの羽で 雪かきできないかなぁと
提案してみたんだけど

無理みたいでした。 残念・・・(。_ _)シュン・・・

      20150103大雪 つらら


もう 雪は 降らないで~~~
雪かきして 家に入るとき ふと見上げると

      20150103大雪 つらら2


つららが~~~ ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪


久しぶりに見ました。

      20150103大雪2

      20150103大雪3

      20150103大雪4




♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                          
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

Hirokoちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

京都は大雪という情報で心配していました。
お写真を見るとほんとたくさん積もりましたね!!
お正月早々雪掻きなんて大変だったでしょう。
腰痛が酷くならないようにお気を付けくださいね。
こちらは幸い晴天が続いてカラカラです。
出来るなら雪は降ってほしくないですよね。

今年もちくちく楽しみながら頑張りましょうね!

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん 
おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
2015年は元旦から大雪で
雪かき頑張りました。
4日5日は 雪も降らずに・・
ほっとしています。

幸い みんな仕事に休み中だったので よかったです。

ちくちく楽しんで 素敵な年にしましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する