子どもが帰ってきました。 

mizutama_wite_l.gif


お正月に帰ってこれなくて・・・
昨日
子どもが帰ってきました。
今日もう 大阪に行く(帰る)のですが

朝早く起きて おじいちゃんのお墓参りに行って
お宮さんに 初詣 に行ってきたようです。

寒いから 『車でいってあげよか?』
というと 『歩いて 行ってくる』

と・・・行ってきました。

お盆も 帰ってくると ちゃんと お墓にお参りに行っています。

お昼にパパさんと私は 町区の新年会でお昼 ごちそうのお弁当でした。

      20150111ランチ

バラ寿司もたっぷり入って お腹いっぱ~~~い でした。
((美^~^味))モグモグ♪

新年会 久しぶりに みなさんと話せて よかったです。
冬で みんな家の中 なかなか出会わないので・・・

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                          
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する