花ふきん できました。 

mizutama_wite_l.gif


花ふきん できました。

      20150215花ふきん 

      20150215花ふきん2

こんな感じです。
今度は お雛様 もう作らなくっちゃ・・・


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪

Hirokoちゃん、こんばんは~♪
毎日寒いですね。今日は雪の予報でしたが雨で終わりました。
明日は北風が寒いそうですよ。

ハナフキン可愛いですね。
ちょっとした心配りで家事も楽しくなりそうです。
私も作ってみようかな?

庭にチューリップの芽が出て少しずつ大きくなっていきます。
寒いけど少しずつ春が近づいて来ているのね。
もう少し頑張りましょう(*^^)v

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんです。 花ふきんで炊飯ジャーのカバーにしたり・・・ちょっと見えるところに置いておくと 楽しくなります。

チューリップの芽が出てきたんですかぁ
早いですね。
こっちは まだまだ です。
早くぽかぽか 暖かい春になってほしいです。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する