チュ-リップの芽がでてきたよ~~ぉ 

mizutama_wite_l.gif


愛媛や埼玉の友達が チュ-リップの芽がでてきたよ~~ぉと・・・
宇治の友達は 水仙が咲いてるよぉ~~と・・・・

我が家は・・・

さっき見てきました。

芽が 出てました。
チュ-リップの芽と水仙の芽が・・・・

      20150223水仙

         ↑ 水仙です。

      20150223チュ-リップ

      20150223チュ-リップ2

       ↑ チュ-リップの芽です。


春が だんだんと近づいてきましたぁ~~(^^)v

花が咲いてくれるの 楽しみです。

今年は チュ-リップの球根 新しいの買っていないので
2年目 3年目・・・昔の球根ばかり植えたので
花 咲いてくれるかなぁ?????


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です~

やっと、少しづつ暖かくなってきましたね。
風は、冷たいですが・・
暖かくなると、花粉黄砂に悩まされるけどね・・

チューリップ、沢山咲いたら良いね~~

pink☆Heartさんへ

pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
ちょっと暖かいと思ったら
今日はまた寒くて・・・
こんな日が続いて 春になっていくんでしょうね。
お気に入りの財布が見つかり よかったですね。
私は 自分で作りました。
好きな布で 好きなハートのアップリケをして
(^^)v
友達のも頼まれて もう何年もたちます。
早く作らなくっちゃ(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する