大阪へ~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 大阪に パパさんと子どもの引っ越しに向けて
今のアパートから少し荷物をもって帰ることに・・・
次の所は 今より部屋が狭いので・・・
机は もう置けないので 机 椅子 衣類ケース・・
などなど エスティマに たっぷり 積んで帰ってきました。
これだけ 詰め込んで 子どもの部屋を見ると
えっ・・・ 減ったかな?って感じでした。
物はできるだけ減らして 次の新生活へ~~~
引っ越しは もうすぐ
引っ越しまでに あと1回 行けるかなぁ?
もう一人 今一緒に住んでる子どもが 関東に行きます。
遠いので 心配ですが
もう 子離れ しなくっちゃ
寂しいけど 頑張って と笑顔で 送り出します。
パパさんと遊びに行くのを楽しみにして・・・
春 新生活の始まりです。
高速から撮った 太陽の塔です。

20150228太陽の塔




♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                           
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する