荷物の片づけ 

mizutama_wite_l.gif


昨日 子どもの所から持って帰ってきた荷物を
倉庫に・・・
ブルーシートを引いて
机 椅子 本 カバン などなど 
一時 仮置き しました。
机も広くて きれいなので リサイクルに出すのはもったいないし
でも 十分に机は あるんだけど・・・(^^ゞ
やっぱり 手放せない・・・・

だから 荷物が増えて 部屋が 片付かなくなるんですよね。
これから パパさんと 二人暮らし

あっ 義理母もいますが・・・・

いらないものは すてて 過ごしやすくしていきたいです。
でも 部屋が 2部屋 あきますが そこは荷物置き場に
なりそう~~~~
ダメよ~~~~ ダメダメ です。

ちくちく(縫い縫い)頑張って 布減らし をしないと
頑張ります。

久しぶりに ケーキを・・・

      20150301ケーキ

車から 荷物を降ろして 片づけた後に
パパさんと お疲れ様~~と
((美^~^味))モグモグ♪
この写真は UPしたら ひっくり返ってますが。。。
おいしかったです。

ストラップは 子どもの所で いらないというので もらってきました。
(^^ゞ

      20150301ストラップ



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                          
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する