いい天気だったけど・・・・天気予報通り・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


いい天気だったけど・・・・天気予報通り・・・・
雨  が降ってきました。
気温も下がり・・・ちょっと暖房が ほしくなりました。

今日は 浄化槽の 掃除
10時過ぎから・・・10時半ごろに終わり
午後2時半まで お水を出しっぱなしで 浄化槽のタンクに ためました。
今月は 水道代が 高いなぁ~~~~ (^^ゞ

いい天気が続いたけど
また来週から 10度とかに・・・・
4月からは暖かくなるでしょう。。。。。

と期待しながら・・・・

花粉は 外に出るときは マスクとサングラス しているので
今のところ まあまあ まし です。
目薬は さしています。 

友達は 今  花粉症と戦っているそうです。
子どもも R-1 ドリンク 飲むのやめたら・・・
鼻がズルズル・・・・・ しんどそう です。
今日は R-1 ドリンク 買ってきました。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                          
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する