ど根性 タケノコです 

mizutama_wite_l.gif


午後2時半ごろ 関東地方で 地震があり・・
子どもが4月から 関東に行っているので心配
子どもが住んでいるところは震度4 だったので・・・・
ちくちくお友達が近くに住んでおられるので
大丈夫?と尋ねてみました。
『大丈夫だよ』とすぐ 返事があり ほっとしました。
綾部では震度4の経験 あまりないですよね。
神戸淡路大震災の時の揺れ 大きかったけど 子ども達はまだ小さくて
朝方 寝ていたので 怖さは知っていないし・・・・
地震対策 また いつ どこで起きるか わからないので
準備しておかなくちゃ ですよね。
夕方の散歩で アスファルトを付きやぶり
タケノコが ニョキニョキ~~~
すご~~~~い
ど根性 タケノコです。
3本くらい これから出ようとしていました。

      20150525ど根性 タケノコ


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する