雨降りです。 

mizutama_wite_l.gif


今日は私の車の タイヤ交換 に
京都TOYOTAに行ってきました。

新しいタイヤにみ入れ替えてもらいました。
車は まだ タイヤだけ 新しいのに交換です。


パパさんに買ってきてもらった花
ピンクと白 たくさん鼻が咲きますように

      20150319花

      20150319花2

花壇の水仙も 咲いてきました。
もう少し~~~~♪


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

春ですね 花も咲き始め ひ~ちゃんの楽しい 嬉しい季節の到来ですね
今年も綺麗な花咲かせてくださいね\(^o^)/

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今年も 花いっぱい 育てたいと思います。
今日はラブちゃんと お疲れ様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する