チュ-リップが咲いていました。 

mizutama_wite_l.gif


3月も今日で終わり

久しぶりに草引きを少ししました。
チューリップ畑に行ってみると
チュ-リップが咲いていました。

      20150331チュ-リップが咲いていました。

      20150331チュ-リップが咲いていました。2

違う チュ-リップのつぼみです。

      20150331チュ-リップが咲いていました。3


これから どんどん 咲いていってほしいです。

頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

これからは 雨の日以外 毎日 少しずつ 草引きしなくっちゃ
球根が昨年2年前~~~のものなので
少し小さなチューリップです。
(^^ゞ

これから 草と競争 です。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

この前は桜 そしてチューリップ春ですね
畑いっぱいに咲くのを楽しみにしてます!
)^o^(

し~ちゃんへ

し~ちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
今日は 雨降りになりましたね。
桜も 昨日の暖かさで 一気に咲きましたね。
きれい~~~♪
花見 しなくっちゃ ですね。
チューリップも 満開に 咲いてくれたらうれしいです。
花に液肥 あげなくっちゃ
次の球根のために (^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する