┐(^-^*) 暖かくなってきた♪ 

mizutama_wite_l.gif


┐(^-^*) 暖かくなってきた♪
いい天気です。

プチダウンしていたので パパさんのお弁当作りも
お休み・・・・・・

でも・・昨日
パパさん 『お弁当 作れる?』 と・・・・ 聞かれて

  私   『もう 作れると 思うけど・・・』

パパさん 『お願いします。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ』

  私  『は~~い 頑張ります。。(*^▽^*)ゞ』

今日は 作りました。

      20150424お弁当

こんなお弁当ですが 買うのより いいそうです。

そういわれると 作らなくっちゃ ですよね。

チューリップ畑から~~~♪ 

      20150424チューリップ

部屋でも 楽しんでいます。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
体調は、どうですか?大丈夫ですか?
そら~愛妻弁当が一番ですよ~
美味しそう~
無理せず頑張ってくださいね~

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
体調も戻ってきました。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
夕方 少し草引きもしました。
これからは 草との戦い です。

お弁当作りも 頑張ります。

パパさんが帰ってきて 『ありがとう。おいしかった。』
とお弁当バッグから お弁当箱をだして

ありがとう・・・なんて 言ってもらって。(*^▽^*)ゞ


そう・・・ちくちくを一番頑張りたいんだけど
。(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する