結婚式~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 長男の結婚式でした。 ヾ(´ー`* )ノ

20150504結婚式


(★´▽`)b~~~~~~運命の糸~~~~~~~d(´▽`。)
良い結婚式でした。

子ども達がいろいろ考えて 親の私たちは ノーータッチ

上司のお祝いの言葉に 感動

初めから 涙がじわ~~~~(・_;)ポロリ
長男も いろんなところで 感動していました。
 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

お互いを思いあった 結婚式でした。
これから 二人で 楽しく笑顔いっぱいの 家庭を
つくりあげていってほしいです。
幸せに~~~~
(♡^▽^♡)♡♡♡


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                     時々     
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する