畑 耕してもらいました。 

mizutama_wite_l.gif


パパさんはいつもより少し早めに 仕事に出かけ
午前中で帰ってきましたが・・・
お昼ご飯を食べて 少し休んで
畑仕事~~~♪
畝を 耕してもらいました。
肥料 新しい野菜の土を少し入れて
また マルチシートをかけました。
昨日いちよう マルチシートを取り 草引きしておいたので
スムーズに 畑仕事が できました。
でも・・2時間 かかってしまいました。
パパさんは 少し休んで また 家で仕事です。
大変~~~ p(´∇`)q ファイトォ~♪ です。


昨日の写真と

      20150530畑

今日の写真です。

      20150531畑2


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する