ひまわりの種 巻きました 

mizutama_wite_l.gif


午前中に 畑の草引きをしようと

大きくなってきた トマトを 支柱に括り付けたり
草引きしたり 

そしたら 義理母が近づいてきて 

青虫がいる だの いろいろと
あ~~~~
わかってる うるさ~~~い って感じ

だから 時間をずらそうと 私は 家の中へ

でも・・・
義理母 私が したい畑から あまり離れず

イライラ~~~

お昼の時間にと・・・・

急いで 畑の草引き 
でも 雨が ぽつぽつ 降り始め・・・
きゃ~~~~

早く ひまわりの種 巻かなくっちゃ

ひまわりの種を 畑に バラバラ~~~ と 巻きました。
さぁ~~
芽を出して くれるかなぁ

四角のマスの中に種まき しました。

      20150611ひまわりの種まき


くもり だったし 午前中に もっと草引き したかったなぁ~~~
残念.............




♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                     
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する