バネ口金ポーチ 小 ができました 

mizutama_wite_l.gif


いい天気になってきました。
昨日から作り始めた バネ口金ポーチ 小 ができました。
キルト芯が入っているのですが
もう少し 薄いのに変えてみようと 思います。
大きいのは ちくちく時間は早かったのですが
小さいのは ちょっと縫い方を変えたので
時間かかっちゃいました。
大きいのの縫い方で 頑張ろうと思います。

      20150613バネ口金ポーチ 小

      20150613バネ口金ポーチ 小2

小さいほうが バネ口金 10cm で
大きいほうが バネ口金 12cm です。

      20150613バネ口金ポーチ 小大


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                   
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
ころん!とした可愛い形ですね。
布も可愛いです。ピンク、ブルーどっちもいいなぁ~

↓ 色々な野菜収穫して、八百屋さん出来そうですね。(笑)いいなぁ~

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も少し ちくちく 進みました。
野菜 頑張っています。
これからは 草との戦いです。(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する