バネ口金ポーチ ワンちゃん柄で~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


バネ口金ポーチ ができました。
キルト芯を薄いのに変えてみました。
中に物を入れるといいですが 空っぽでは 
少し物足りないような・・・・

犬柄で作りました。
バネ口金は12cmです。

      20150613バネ口金ポーチ ワンちゃん柄で~~♪

まちは4cmです。

      20150613バネ口金ポーチ ワンちゃん柄で~~♪2

      20150613バネ口金ポーチ ワンちゃん柄で~~♪3

中の布は おうちにしました。




♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                   
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
チクチク進んですますね~e-257
暑くなって来てるので、私もちょっと頑張らないと大変だe-330
今日は、北風もあってちょっとマシですが、またムシムシしてくるやろな・・

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
昨日は 過ごしやすかったですね。
今日も今のところは 晴れてきましたが
風が吹いて さわやかです。
ちくちくも 頑張ろうと思っていますが
なかなか・・・部屋が・・・いっぱい
布にキルト芯 厚さのいろいろなを出してきたので
どれで作ろうか 決めかねています。
試作つくりです。
神戸に行かれたり おいしいもの食べられたり
いいですね。
私は 野菜つくり 種まき頑張りましたが
大きく育ってきたなぁ~~~
と思っていたら 虫に・・・
あ~~~ぁ ダメだ
やっぱり こんなのじゃ 花つくり に変更です。。。(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する