怒(-"-)怒 

mizutama_wite_l.gif


朝 雨が降る前に 草引き しました。
お昼から 草引きしようと思うと 義理母が していました。

で・・・離れの玄関前も・・・・
怒(-"-)怒

私がするから しないで と何度も言っているのに
もう~~~~~
(`・ω・´)ムー

義理母はすることないから と・・・・
ほかに 草引きするところ いっぱいあるのに

今日も 言いましたが わからないと 思います。

おかずも つくらない 何もするのが 嫌だ といいながら
人が嫌がることは どんどん できます。
(`^´o)=3フン

【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな
と思っても イライラ~~~~~

イライラしてくると 収まらない・・・・・・
o(*≧□≦)o″ダメ!  !
ダメだダメ  

切り替えて ちくちく ガンバです。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 時々    
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

おはようございますe-257
イライラすると、してる方が損だと思うけど・・・でも、抑えられないんだよね~~
私は、隣というか、勝手口からの斜めの家の70のおばはんが嫌いで、声も聞きたくないe-263
ちょっと変わってるので、嫌だと言う人が多い。

今日は、雨予報やけどどうなるかな?
少しは降って貰わないとね。後が怖いよ。
降ってる所は、被害が出るくらいやしe-330
チクチク、進んですますね~~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
お昼から弱い雨が降り始めました。
野菜や 花 には いい雨 です。
イライラするほうが 損 
ほんと そうですよね。
イライラで体調が少しくずしたり・・・
イライラしないしない と思っていても
でも 今日は 友達と少し話したので
元気になりました。

雨 集中豪雨は困りますよね。
少しづつ 降ってほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する