初めてのクリスマスローズの苗 

mizutama_wite_l.gif


朝 6時前に 大雨でした。
今日は1日雨降りかな? と思ったけど
今は くもりです。
朝どりしたなすです。

      20150704なす


クリスマスローズの苗を パパさんからのプレゼント。
きれいに咲いてほしいです。

      20150704クリスマスローズ


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                      
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

大雨でしたね 渡り廊下に☂ふりこんでべとべとになりました(-_-;)

し~ちゃんへ

し~ちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
ずっと降るのかと思ったら 早く上がってよかったです。
廊下にふり込んで 大変でしたね。
ほんと短時間でしたが すごかったもんね。
今は 布に型紙うつして 切っています。
3個分
夜に 縫い合わせる予定です。
4時から 私の車の 半年点検に行ってきます。
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する