スーパー緑茶 

mizutama_wite_l.gif


4時から私の車の半年点検
車 2台で行き

私の車は 京都トヨタに車を預けて 
パパさんと買い物に行きました。
点検をしてもらい 洗車も・・・・
きれいになった車で 帰ってきました。
せっかく きれいに洗車してもらったのに
雨が降っていたのが 残念でしたが・・・・・

夜に スーパー緑茶 を作り 飲みました。
お茶 でした。
TVでしていた通り スーパー緑茶は 茶色でした。

      20150704スーパー緑茶


青じそが入っているけど 少しかんじるかな?くらいでした。
毎日 1杯 作って飲もうと思っています。

お昼ご飯に 畑から 野菜を収穫
サニーレタスは 少し硬くなってきました。
もう終わり かな!!

      20150704野菜の収穫


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する