台風の後・・・・ 

mizutama_wite_l.gif


台風11号も通り過ぎて 今日は 過ごしやすい1日でした。
お昼に 買い物に行ったとき
綾部大橋の所で 写真をパチリ
川の水が いっぱいでした。
川幅いっぱいになり でも 道にあふれてこなくて よかったです。

      20150718由良川


午前中は パパさん 仕事
お昼から というか 4時前から 畑を少ししてもらいました。
蚊取り線香 バラの香り を付けて 畑仕事 です。
また ほうれん草の種 巻こうと思っています。

      20150718畑


今日の収穫は パセリと青じそでした。
トマトも赤くなってましたが また 明日に・・・



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                    
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する