高校野球 京都大会 

mizutama_wite_l.gif


朝から 暑いです。
(;´▽`A)`` 暑いな~
野菜も なすとトマトになってきました。
あっ 青じそは まだ どんどん葉っぱが出てきてます。
きゅうりは 終わり・・・かなぁ?
花は咲いていますが・・・・なってくれるかな?
高校野球 京都大会
共栄と立命館宇治 すごい 試合でした。
北部の共栄 勝ってほしかったけど 
延長15回 暑い中 みんなお疲れ様でした。
明日 休みなしで 決勝戦
立命館宇治のピッチャー 200球以上投げたので
明日なげれるかな?
立命館宇治 VS 鳥羽 甲子園目指して
暑いけど 頑張れ~~~
o(^^o)(o^^)o

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                 
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する