ランタナ&かえる君 

mizutama_wite_l.gif


ランタナが 咲き始めました。
可愛いです。

      20150728ランタナ

      20150728ランタナ2


一鉢はたくさん咲き もう一鉢は今から みたいです。
今日はお昼から少し雨が降りましたが・・・
少し涼しく なったかな???
今また 家の前に 井戸水 巻きました。
ひんやり~~~です。
かえる君が いつも郵便ポストの所にいます。

      20150728かえる君

今日は少し下のほうにいました。゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

               一時   
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する