7月も今日で終わり 

mizutama_wite_l.gif


7月も今日で終わり 早いなぁ~~~

今日も暑い (;´▽`A)`` 暑いな~

で また 朝から バタバタの1日でした。

今日は私の車がないのに
義理母が 病院に連れて行ってと・・・・・
車がないので・・・というと じゃ タクシーで・・・
少し我慢したらいいのに
ほんと自分の思うように 言ってらから大変です。

パパさんの仕事場まで 車を取りに行き
病院へ 義理母が病院に行ってる間に
私は 義理母の用事を済ませて

帰りに 食料の買い物
義理母はこの間と同じようなものをたくさん買っていました。

自分の好きなものも 自分で帰るときに買わないと
私が作ってばかりでは・・・

パパさんのお昼休みの時間に 車を持っていき
私を家まで送ってもらいました。
ほんと大変でした。
今日何回往復したことか・・・

これだけしているのに
いやみたらたら 言われて
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

嫌味じゃないで 義理母は言っていましたが
私は 『私は嫌味と受け取ります。』と いいました。

ほんと 考えられません。。。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

もう 電気代も我慢せず エアコンバンバンつけて 涼んでいます。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
大変でしたね。
お疲れ様・・・
暑いだけでイライラするので私もエアコンバンバンつけてます。(笑)

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
昨日は イライラ~~~
でも 近所の友達に聞いてもらい
すっきり~~~でした。
ブログに書いて少し落ち着き 友達に聞いてもらい 忘れました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
パッチ大好きさんのバッグ 素敵なのができていきますね。(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する