今日も 晴れ~~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日も 晴れ~~~♪
朝から 暑いです。
パパさんは 町区の草刈りディです。
暑い中 ご苦労様です。

午前中草刈り & 慰労会・・・

お昼から 少し休んで
の周り 畑の 草刈り・・・
ほんと お疲れ様 です。

私も5時ごろから少し 草引きを

草も少し 燃やしました。
夕方じゃないと 暑くて 燃やせません。

そしたら 義理母が来て
『夕方にも燃やさないほうが いい!!』

と言いに来ました。
ずっと そばにいるし 少ししか燃やしていないので
続けました。

燃やした後は ホースで たっぷり 水をかけて・・・
終了 です。

畑の草刈りしていて ひまわりを切ってしまった と パパさん

見ると もう種ができていて ちょうどよかったやん と・・・
種とりしました。

この種 もう一度 まいてみようかな
9月ごろに 咲くんじゃないかなぁ~~~


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する