綾姫バラ園 (^^)v 

mizutama_wite_l.gif


綾姫バラ園にお邪魔してきました。

      20150816綾姫バラ園

手作りで すご~~~い。
素敵なバラ園 でした。
バラの種類もたくさんあり 名前もちゃんと書かれていて(^^)v
たくさんのバラの管理が大変ですよね。

      20150816綾姫バラ園2

      20150816綾姫バラ園3

      20150816綾姫バラ園4

      20150816綾姫バラ園5

カフェも・・・・素敵でした。

      20150816綾姫バラ園6

      20150816綾姫バラ園7

      20150816綾姫バラ園8

またまた 手作りのテーブル 椅子 サッシ(はめるのも) なども・・・
我が家も作ってほしいです。(^^)v
ぱぱさんと すごいなぁ~~ きれい~~~
バラのお手入れも この感じが しやすいと・・・・
奥行きも手が届く範囲なので と
雑草など生えていませんでした。
我が家は 雑草が・・・たくさん
花が 雑草に負けそうなくらい です。
花壇を作って と頼んでいますが 休みもあまりないので
2年ほど前に 木で囲んで花壇にしたときに そう幅が広かったので 
草引きがが大変でした。
でも囲んであるので この中は花 っていうのと 土がなくならないのでよかったです。
毎年 こうしよう ああしよう 頑張っています。
今日は休み というときは 
草刈り機で 畑のまわり 土手の草刈りで
素敵なバラ園 見せてもらったので
草引きも頑張りたいと思います。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する