ハーブ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


朝 少し遠回りして ゴミを集荷場まで 持っていき
帰りに・・・・
田んぼに 小さいいたちが 入っていきました。
写メ 写メ・・・遅かったです。(^^ゞ

      20150820田んぼ

近所のお友達からもらった ハーブが 咲きました。

      20150820ハーブ


夕方雨が降りそうなので 4時半過ぎにウォーキング
いちよう 傘を持っていきました。
歩き始めて すぐに ポツポツ 
雨が降ってきました。
30分歩いてきました。
歩くぞ と気合入れないと 歩けないので
涼しくなってきたし 頑張ります。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                  ときどき雨   
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する