草刈りしてもらい すっきり (^^)v 

mizutama_wite_l.gif


今日は 風の強い1日でした。
エアコンは つけなくても過ごせました。
これから こんな日が 続いてくれたら 嬉しいなぁ(^^)v
午前中 パパさんは仕事で
午後から 家の前 畑の周りの 草刈りをしてもらいました。
ほんと お疲れ様でした。
きれいに なりました。
明日は 植木屋さんが 植え木の剪定に来てくれます。
またまた すっきり です。
私も 朝1時間 草引きしましたが
パパさんの 草刈り で ほんと きれいになりました。
(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する