夏バテ予防には 

mizutama_wite_l.gif


今朝の おはよう朝日です。で
夏バテ予防には 

鶏ムネ肉が いいと・・・

 鶏ムネ肉・マグロ・カツオの赤身→イミダペプチドが含まれる
 <1日の摂取目安>鶏ムネ肉 100g→朝に摂取すると良い


作り置きしておくと 便利だそうです。

鶏ムネ肉のゆで鶏
①水からゆでる
②チキンブイヨン・塩・こしょうを入れる
 ※加熱してもイミダペプチドはなくならない
③ゆで汁に一晩つけたまま冷ます
 ※水分が肉に戻りジューシーに。ゆで汁にもイミダペプチドがたっぷり!
毎日 食べるのが いいそうです。
さっそく 明日から 食べようと~~~~ 鶏ムネ肉 買ってきました。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

お久しぶり。
良い事教えてくれて有難う。
私もやってみようっと。
作り置きして、そのままを食べたら良いのかな?ブイヨンで味付いてるし。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私も毎日 朝は サラダに入れて 食べてます。
朝ごはんだけで100gは食べれないので
夜と・・・2回に分けて 食べています。
今朝は 環境美化作業 で 朝から ウォーキングしてきました。
傘を持っていっていて 正解
ポツポツ 雨が 降ってきました。
よく降りますよね。。。(〃_ _)σ∥
今ブイヨンがないので コンソメで 煮込んで食べています。
そろそろ ブイヨン買わなくっちゃ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する