バタバタ・・・ 

mizutama_wite_l.gif


2015年9月16日(水) くもり 雨

昨日の天気予報では 今日は曇り でしたが
今朝からは 今日も雨 だとか・・・
午前中は 義理母の病院行き でした。
お昼から 2時ごろ さぁ ウォーキング しておこうかな
と外を見ると 雨 が 降っていました。
あ 遅かった・・・・・
でも 4時過ぎは 少し上がり チャンス
歩いてきました。
ウォーキングして 帰ってくると
玄関に 紫ずきんが・・・・

      20150916紫ずきん

      20150916紫ずきん2


わぁ ~~~~ 嬉しい~~~~
ありがとうの 電話をして 収穫 しました。
ほんと たくさん ありがとうございました。

(○^^○)♥


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                   
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する