きんぎょが大きくなりました。 

mizutama_wite_l.gif


今日も秋晴れ~~~ (^^)v
お盆の納涼祭の時のきんぎょが池で大きくなっていました。
餌も食べれるようになりました。

      20151004きんぎょ

      20151004きんぎょ


今日は秋祭りの のぼりがたちました。

      20151004のぼり

今度の土曜日が宵宮 日曜日がお祭りです。
またにぎやかに~~~~
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃんお元気ですか?
お久しぶりです。
私は元気です。
まぁいろいろ薬はのんでますが・・・。
取り合えず楽しく過ごしています。
また遊びにきますね^^

mimmyちゃんへ

mimmyちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁ~~~~~
お久しぶりです。
嬉しい~~~♪
暑い夏から なんか すぐに 秋 冬になりますね。
今日はもうトレーナー着てます。
でも・・秋晴れ いい天気になりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する