JRの電車 

mizutama_wite_l.gif


JRの電車が10月で 車両が変わるみたいで
10月は 毎日のように 朝早くから 昼間 
近所には車が止まり 電車の写真撮り・・・
の人が多いです。
ウォーキングするのも 電車が通りそうな時間は
違う道を通り 写真の邪魔にならないように コース決めながら
歩いてます。
昨日のお昼の電車と 今朝の電車
今朝は 家の中から撮りました。
普通の電車と・・・

      20151029電車

      20151029電車2

      20151029電車3

      20151029電車4


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                       
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちはe-257
寒くなりましたね。
チクチクには良い季節になって来たけど、眠気の方が強くって・・(笑)

JRの電車、電車マニアで凄い人になりそうですね。
この電車の色、割と好きだったんだけど残念です。
これに代わるのはどんな電車なのかな?
白いのが増えるのかな?
そんなに乗ることないけど、楽しみ(笑)

チクチク、また楽しみに待ってます~~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も 白いのよりも この方が可愛い感じですよね。
明日で最後
土曜日だし・・たくさんの人がまた写真撮りに来られると思います。
一緒に交じって 撮ってこよ~~ぉ(^^ゞ

ちくちく 作りたいものはいろいろあるけど
手が 動かない・・・
畑 花壇がきになり・・・草引きに追われています。
そう 夜に と思うと 夜は 寝ちゃってます・・・
頑張りま~~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する