新しいプリンター 

mizutama_wite_l.gif


新しいプリンターを買いました。
私が使っているのも古くなってきたんだけど
パパさんのが カラー印刷はできるんだかど 
黒で印刷ができなくなり・・・・

パパさんの部屋のプリンターを

でも・・・・
パパさんの部屋には 古いほうのプリンターが行くことになりました。
年賀状とか コピーとかは 私のほうがよく使うので
私の部屋に新しいのが~~~ ワーイ

新しいのは コンパクトです。

でも 今は 2台 私の部屋に おいてあります。
インクをたくさん買っていたので
インク消費するのに・・・
写真もたくさん 印刷するぞ~~~

久しぶりに ランチ 外食してきました。

      20151102ランチ

      20151102ランチ2

私はサラダ たっぷり 食べたので コロッケと春巻きは パパさんに
ハンバーグだけで 十分でした。


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

     ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪     

                        
                  
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する